小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

生玄米甘酒 一日一糀



寒くなって来ましたので、ヤマト醤油味噌さんの『生玄米甘酒 一日一糀』を今年も仕入れてみました。

ノンアルコール、砂糖不使用でさっぱりと飲みやすい生の米糀甘酒です!

そして生の玄米甘酒なので酵素が活きているのです♪

クリスマスカード

今日届いた荷物の中に早くもクリスマスカードが。送って頂いた品もクリスマスカードもありがとうございましたm(__)m
私は年賀状での版木の彫りで立ち止まったままの状態なので、まず先にクリスマスカードのお返事を書かないと。それに私なんてまだまだ商人の手本にはほど遠く、経験も乏しいです。もっと精進せねば!p(^-^)q

お餅の予約も連日どんどん入って来ているので、忍びないですが今年は例年より早く予約を締め切る事になりそうになって来ました。


いつもお米の力を信じている山田屋です!(^^)d

