小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

キラリと賞品をgetしちゃってください!!



恒例のクレアモール桜の開花予想!の応募が2月15日よりスタートしています。

今年の『桜の開花大予想』もWチャンス!! 開花日と満開日を予想して頂きます。満開予想の特賞はディズニーリゾート ペア チケットですが、開花日が外れたとしても満開予想でクレアモールのお店から素敵なプレゼントがあります。 

従いまして、開花予想は外れても、満開予想でKOME山田屋さんからの賞品が当たってとてもラッキーだったと思われる賞品をプレゼントさせて頂きたいと常々思っております。

花キラリ

そんなわけで花(桜の花)の開花予想にちなんで『山形県産の特別栽培米の花キラリ 8kg』を賞品に決めました♪♪

では皆さんキラリとKOME山田屋からの賞品をgetしちゃってくださいね!!

もう一度いいます。
詳細&応募はこちらから!

