小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

桜三昧

桜の季節が近づくとなんとなくウキウキしますね♪

今年も桜にちなんだアイテムを発注してみました。 3月3日のひな祭りの日の午後に入荷予定です!!

『桜カステラ』

お米屋さんなのにまたーー!!って言われるかも知れませんが、

米屋だっておすすめのカステラです
良いなって思ったものはどんどんご紹介しちゃいます!f(^_^)"

桜カステラPOP

新鮮な鶏卵をたっぷり使い、塩漬けにした桜葉を練り込んであるのでカステラの甘みと桜葉の塩気が程良くマッチした独特の風味としっとり食感です。食べやすいサイズにスライスしてあります。 

桜カステラ

季節の味が楽しめます(^^)v

そしてクレアモール桜の開花大予想もまだまだこれからですよ~!皆さまのご応募お待ちしておりますo(^ ^)o

クレアモール桜の開花大予想2017

桜の開花大予想2017

