小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

店休日と祝米

今日は店休日でしたが、お祝い用のお米の依頼があったので午後から作りました。

こちらはお祝い用のお米に添えるメッセージカードです。おめで鯛と言う事でを描きました 鯛焼きじゃないよ❗(笑)
祝の字がになっているのですが、気づいて頂けましたでしょうか?^ ^

最近オリジナルの企画米のご要望が着実に増えてまいりました。
手間暇は掛りますが、やっていて楽しいお仕事です。また、お客様に喜んで頂いた時が何よりうれしいです♪

祝米



17388797_1373303962778351_3275803349790636703_o.jpg

昨日、配達先の鰻屋さんで頂いた鰻の骨せんべい。
カルシュウム補給とばかりにポリポリ食べていたら、あっと言う間に残りわずかとなってしまいました!f(^_^)"


明日は祭日ですがお店は営業します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

