小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

パティスリー ルアンジュさんとスコーン

今日はパティスリールアンジュさんに配達に行きました!

17952460_1465055880269825_2246758006455715627_n.jpg

手作り食市+めきき市

日曜日に開催された手づく食市+めきき市で販売されたスコーンや焼き菓子類がたくさん売れた為、原料となる粉や大吟醸酒粕をお届けする為です。粉はよくこのブログにも登場するこちらの地粉の農林61号です♪

CnHHXdPUEAAvLQ9.jpg



配達に行っただけなのに、スコーンと珈琲をご馳走して頂きました。そしてしばし雑談とお得意の油売りを!(^^;
私はよく油売りと言いますが、実は何気に大切な情報交換や会話の中で鋭く本音を話しているのですが、伝わったかなあ?!^ ^

美味しくスコーンを頂きました。お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

パティスリー ルアンジュ

17903851_1463359677106112_5594530502223003233_n.jpg

ゴールデンウィークも近いので、期間中の配達や営業のスケジュールもそろそろお知らせしないといけませんねp(^^)q

