小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

からだよろこぶHOT(ホッと)する

本日はお店はお休みを頂きました。

今年の目標はお休みの日はお仕事はしないでしたが、早くも挫折しました。



事務仕事が貯まりにたまっておりまして、日々のお仕事中にはどうしても出来ないので、休みの日に一気にやっつけてしまおうと頑張ったのですが、貯めたお仕事が多すぎました。今日一日では終わらせる事は出来ませんでした!(^^;

少し目途がたったので、これで良しとしたいと思います♪

16195380_1236513589790723_8494067690944162105_n.jpg

ちょっと風邪っぽいので身体を温めて休もうと思います。

身体を温めるものとしてこんな品がございます。最近よく売れてます!!

『かりんしょうが湯』です。

すりおろした国産の有機生姜にかりんを加えた、フルーティーで優しい飲み口のしょうが湯なんです。

熱湯を注いで溶いて【からだよろこぶHOT(ホッと)する】しょうが湯が作れます。 身体が温まると心も和みますね!
