小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

はるか桜のニャンコ米

ニャンコ米

昨日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だと聞きましたので、即興で猫ちゃん米を2袋作ってレジ前に置いたところ2つとも完売してしまいました!!(^◇^;)
ただの色物の企画米で終わらせないように、中身のお米はKOME山田屋五代目の渾身のブレンド米に仕上げました。

そして、本日この猫ちゃん米(通称ニャン米)の反響が予想に反してありまして、どうしてもニャンコ米が欲しいので、もう一度作って頂けないでしょうか?と依頼を頂きましたので、明後日、3袋だけご注文をお受けいたしました。何しろ手書きの手作りの為、量産が不可能だからです!f(^_^)"

誰がどう見ても沢山販売出来るお米ではございませんが私も楽みながら作れたので良しとします。お店の人が楽しくないとお客様も楽しくお買いもの出来ないと思うので。商品のこだわりだりや美味しさだけで売れる時代ではないですし。

次回また何か楽しげなのを考えますのでよろしくお願いします。

C5VBG3sUcAAMoxl.jpg

今日出先で桜を発見しました。ソメイヨシノの開花にはまだ早いので、こちらは早咲きの『河津桜』だそうです。早咲きとは言えやはり心が揺さぶられました。桜は特別な魅力がありますね。

桜と言えばクレアモール桜の開花大予想!も応募受付中です。皆さんもポチっといかがでしょうか?

はるか

無茶々園さんの無農薬【はるか】をgetしたので食べるのがワクワクです!o(^_^)o
最近、女性の名前の果物が多いですね。

ではまた~♪
スポンサーサイト