小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

さかな・さかな

KOME山田屋の店内をよく観察されているお客様ならご存知かも知れませんが、当店で販売している千葉産直サービスさんの国産オイルサーディンの缶詰のPOPが紛失してしまいました。マイワシの形をしたPOPなのですが、どこかへ泳いで行ってしまったのでしょうか?レジ前に陳列してあったので、この魚のPOPはお客様にとてもよく見て頂いたり、触って頂いたりして可愛がって頂いておりましたが、ついにいなくなってしまいました!(T_T)

そんなわけで、2匹目を作成しました♪

そのまま食べてもくせの無い国産オイルサーディンです!!

オイルサーディンPOP


藍染め鯉のぼり

魚つながりで、毎年店頭に飾る藍染めの鯉のぼりを引っ張り出して来ました。近日中に飾る予定なので、とりあえず状態のチェックです。 お店に季節感があると楽しいですね。

商いは楽しく、情報は軽やかにこれからも発信を心掛けたいと思います!
スポンサーサイト