小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

衣替えとあとチョコっとの在庫です♪

17457934_1405017139607033_8976635119983530688_n.jpg

あの人気のビックアーモンドチョコ、いよいよ今シーズンの終売が迫ってまいりました。

在庫はお店に5枚残っているだけとなりました。もとい、1枚は私個人用に確保させてください!従いまして残り4枚です。

特別待遇、知り合い優先、そして忖度等は一切ございません。 早いもの順で~す♪

17458444_1846205652057167_4888718098000206264_n.jpg

本日、人形作家??のE沢さんがいらっしゃいまして豊作くんの衣替えをして頂きました。実は節分の鬼バージョンをここまでひっぱって来ました。名前も一時的に豊作くんから鬼くんに改名しておりました(笑)

いよいよ豊作くんともお別れです!



17352109_1404452079663539_4940267795132095703_n.jpg

豊作くんの本体から顔だけ外したところ。これだけ見ると怖い・恐いです!!!w(0_o)w


17426361_1404999172942163_5039163961961275572_n.jpg

衣替え完了しましたぁ!

じゃ~~ん!!!

限りなくノーマルバージョンのリアル豊作くんに戻りました。

しばらくの間この状態で行くそうです。次の衣替えは夏バージョンかなぁ?(^_^)

E沢さん今回もありがとうございましたm(_ _)m
