小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

夏のネットイベントを論議検討中です!

先日商店街のIT委員会がありまして、クレアモール新富町商店街のウェブサイト、クレアモールネットの夏イベントについて話し合いが行われました。

昨年、一昨年と夏のネットイベントはご存じの方も多いと思いますが、レシピコンテストでした。レシピと言うと【食】ですからコンテストのグランプリの賞品にはKOME山田屋がセレクトしたお米や食材を使って頂きました!

一昨年の野菜レシピコンテストではKOME山田屋5代目責任ブレンド 野菜がたくさん食べられるお米やこだわり食材セットを!



そして昨年のお弁当レシピコンテストでは毎日のお弁当作りが楽しくなる選び抜かれた食材たち!でした!
18664658_1557380747704004_6857372457341278445_n.jpg


只今、IT委員会で夏のネットイベントを論議検討中です!

皆さん楽しみにしていて下さいね~♪

クレアモール川越新富町商店街のHPはこちらで~す! 
