小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

スマホの故障

KOME山田屋スマホ

昨日、朝起きたら電池切れでもないのにスマホの電源が入らず、故障しておりました。

私のお客様の中には私の携帯電話に直接注文して来る方や、LINEを使ってオーダーして来る方の比率が高くなって来ておりますので、慌ててしまいました。不幸中の幸いな事は昨日は店休日だった事です。

さっそくショップに壊れたスマホを持って行きました。半日は掛りましたがその日のうちに修理され私の手元に戻って来ました。一安心でした。

それにしてもたった半日使えなくてもこんなに困るとは、昔、携帯電話やスマホを初めて持った時はこんな事態は想像もしておりませんでした。 でも便利さの代わり何か大切なものや事を失ったのでは?とふと思うこともあります。

それでもすぐ使えるようになって安堵した自分も居ります!(*ノ∪`*)

玄米ハンバーグ

晩ごはんは最近炊けてなかった玄米ごはん。
玄米を食べるとヘルシーと言っても、おかずはこんなおっきーなハンバーグだと効果はないかなぁ?(笑)

明日もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト