小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

クレアモール カレーレシピコンテスト!

カレーレシピコンテスト

クレアモール第4回レシピコンテスト、我が家のカレーレシピコンテストが静かにスタートしております。

カレーが嫌いな人を探すのは難しいぐらいカレーは人気メニューなので、我が家の自慢のカレーレシピをぜひ応募してください♪

昨年好評だったお弁当レシピコンテストに続き、大賞のベストレシピにはKOME山田屋がセレクトした賞品をプレゼントして頂くことになりました。カレーに熱くなる食材セットがそれです。

19904995_1965465580131173_3490701129778467240_n.jpg

KOME山田屋厳選カレー好きなあなたのお米やカレールーや食材のセットです!

はくい自然栽培米

その他、大賞とは別に商店街のお店から商店賞を協賛頂いているのですが、KOME山田屋からの商店賞は肥料、農薬、除草剤を一切使わないで栽培された、自然栽培の聖地と呼ばれる石川県羽咋市のはくい自然栽培米をプレゼントさせて頂きます。

実は大賞のベストレシピの賞品とKOME山田屋賞の賞品はお値段に差がなく、同等の価値があります!\(^o^)/ つまり大賞かKOME山田屋賞狙いでご応募頂けたらより楽しんで頂けるのではないでしょうか?!o(^▽^)o

はくい自然栽培米②

今年も豊作くんのタグもお米にセットで付いて来ます!

カレーレは、カレーライスだけじゃない!!と言うことで、カレー味やカレー風味なら何でもOKです~!カレーパン、カレーおでん、カレーパスタ、カレー鍋、カレーポテト、カレーおむすび、カレー酎ハイ、、、。

皆さんぜひ参加してくださいね(^_^)v
クレアモール第4回レシピコンテスト『我が家のカレー』


