小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

大人が食べたい蒲焼デス!!

お待たせ致しました!『大人の蒲焼』入荷しました!!

実は先週の金曜日に入荷していたのですが、慌ただしかったのとPOPも描けていなかったので今日のお知らせとなってしまいました!f(^^)"

まだか、まだかとお待ちになって頂いた皆さん誠に申し訳ございませんm(_ _)m

国産原料を厳選したサンマ蒲焼に、手摘み臼挽き紀州産の)山椒の粉入りです。
直火焼きした良質な国産サンマと、深みのあるスッキリとした甘辛いタレ。そして、爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない何とも贅沢な『大人が食べたい』本格サンマの蒲焼缶です。



大人の蒲焼

大人の蒲焼②

とりあえず、炊きたてのあったかご飯の上にタレごとのせて蒲焼丼なんていかがでしょうか?o(^_^)o
