小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

Halloween 2017

明日はハロウィーンですね♪

ご存じの方も多いと思いますが今年も店先に豊作くんと一緒にハロウィーンのジャンボパンプキンを飾っております。




大きさと言うか重さは何と!36.04kg
ジャンボパンプキンを彫って、ハロウィーンのジャックオーランタンを作るにはなかなか手強い大きさですf(^_^)"

21768025_1673829376059140_25973021619345713_n.jpg


今年テーマはLOVE
3年ぶりに目をハートに彫りました❤ そして口の部分をLOVEの文字に♪


22814296_1705278169580927_4185508659177167540_n.jpg

23031348_1705278252914252_4333820435072007614_n.jpg


本当はもう少し彫り進めたかったのですが、私のエネルギーが切れてしまいました。ちょっと雑になってしまいましたが、3時間掛りました!(^^;

たった2日間ですが、LOVEパンプキンを店頭に飾りま~す。

22154352_1682446188530792_9094252435456383214_n.jpg









