小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

素敵なサンプル米が届く!

連日、新米やサンプル米の試食に追われています。

毎年この時期同じような状況になるのですが、今年は例年以上にサンプル米を頂く機会が多いです。試食待ちのお米があと12種類あります。まだまだ時間が掛りそうです。

そんな中でも、本日とても素敵で感動的なサンプル米が届きました。しかも試食用のサンプル米とは言え、まるで私の舌を試すかの如くお米の品種名やどこの産地のお米なのか一切書かれておりませんでした。されど、玄米の状態を見ただけで、今年見たお米の中でも群を抜いて素晴らしいお米です。

いや~~!テンションが上がりますね↑↑↑↑↑↑





今シーズンもお蔭様でビックアーモンドチョコが大人気です♪
そしてフェアトレードのオーガニックチョコレートなども次々と入荷しております。

山田屋さんはお米よりチョコレートを売ってる時の方が生き生きしているなんて言わないでね~!f(^_^)"

1005165035811.jpg
8_2800424155342082117_n.jpg


