小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

思わぬ収入♪〇(≧▽≦)〇゛

川越 KOME山田屋 5千円札

礼服を仕舞おうとして上着のポケットに手を入れたら、紙くずが入っていたので、ゴミ箱に一度捨てたのですが、何となく何の紙だったかな?と再度見直したところ、クシャクシャになった5千円札ではありませんか!!!

後で、財布に入れようとしてとりあえずポケットに入れたのを忘れてそのままクリーニングに出してしまったのだと思います。

もともと自分の5千円札なので別にお金が増えたわけではありませんが、まったく予期していなかった5千円の出現にかなり得した気分です。

しばらく額にでも飾っておいて、ここぞという時にでも使おうかな?(笑)

お米・豆・雑穀のことなら
川越 KOME山田屋

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック