小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

芋ちょこれーと

ネットを見ていたら偶然、仲間の東洋堂さんのHPに行き着きました。よく見ると新製品の【芋ちょこれーと】と言うのを発見!!東洋堂さんの人気の月見糖に、甘すぎないホワイトチョコレートをかけ、お芋の食感とチョコレートの滑らかさがとてもよく合うそうです。


どんな味なのか興味津々、限定品と書かれていたので(この限定という言葉に弱いですね(笑))早速、店主にケータイメールでまだ在庫があるか確認してみました。


3個入りのお試しサイズと、5個入り通常品の2種類あるそうです。近日中に買いに伺う約束をしました。さて、どんな味なのでしょうか?とても楽しみです♪ 
東洋堂さんのHPからも通販で購入できるみたいですよ。皆さんもいかがですか?


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、東洋堂さんは小江戸川越で明治35年より100余年続いている、いもせんべい屋さんです。原材料から厳選し、全て人の手で作られる昔ながらの製法には、ただ古いというわけではなく、全工程に責任を持ってお客様にお届けするための、老舗ならではのこだわりがあるそうです。

小江戸川越の伝統菓子 東洋堂
〒350-0056 埼玉県川越市松江町2-6-9
TEL. 049-222-1852 FAX. 049-226-8900
スポンサーサイト