小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

"KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

今までこのブログのタイトルを仮で”KOME山田屋”のふつうのブログとしていましたが、やっとタイトルが決まりました!いや、決めました!!!
『 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ』

ちなみに英語でトーキング・トゥ・マイセルフ(talking to myself) とは【独り言】とか【つぶやき】です。でもそれだけではあまりにも捻りが足りないのでマイセルフのマイと米をかけてみました(笑)

また、マイセルフ(myself)とは【自分自身】という意味でもありすから、日々、自分自身やお米と常に向き合って生きている私にとってもちょうど良いかもね♪♪

川越でお米・古代米・雑穀・豆のことならKOME山田屋
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック