小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

ぴかぴか



配達用の自転車を洗車しましたo(^-^)o

中国のある家庭の映像を見たのですが、一家に一台しかない頑丈な自転車を中学生の兄弟が丁寧に毎日掃除して、大切に使っている様子でした。

その様子を見たら、うちの自転車もきれいにしてあげなきゃと言う気持ちが込み上げて来ました。

いつも重いお米や荷物を運んでくれる自転車君ありがとう!今度名前付けようかなぁ?(*^o^*)

川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト