小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

ステレオタイプ

私は友人や知り合いやお客様も含め多くの人から、パソコンの前でインターネットやメールに費やす時間を日々かなり割いてと思われているそうです(-"-;)

しかしそれはステレオタイプ以外のなにものでもないのですよ~(^O^)
正直に申しまして、私がパソコンやインターネットに費やす時間は一日に30分あればかなり多いほうです。
実際それ以上パソコンに時間を使うと疲れてしまいます。基本的にはあまり向いてないのです

ただ、文章を読む速度や、物を見てそれがどんな物であるか即座に認識したり記憶するスピードは、普通の人より何倍も早いので、私にとっての30分はあまり一般的な基準とは違うかも知れませんねf^_^;
スポンサーサイト