小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

拍手

ブログを開設して少し経過した後、拍手ボタンを設置しているのですが、自分が投稿した過去のブログを振り返りながら皆さんからの拍手の多い記事を読み直してみました。

拍手ボタンを押して頂いた皆さんが、記事の内容に共感して頂いたのか、あるいはただ単に読みましたよという足跡を残したのか、あるいは私とは反対か全く違う考えなので抗議の意味も込めてボタンを押したわからないのですが、一応このブログはKOME山田屋のトーキング・トゥ・マイセルフ(talking to myself) =【独り言】がメインなので、どうか戯言と思ってお許しとあたたかい目で見て頂ければ幸いです

ちなみに拍手総数ベストテンを拾い出してみした。改めて読んでみましたが、私ってやはり捻くれ者かも?!
①あやまる  67拍手
②NOMO BREND COFFEE  62拍手
③メール  50拍手
④お誕生日のDM  48拍手
⑤忙しい  41拍手
⑥距離  38拍手
⑦信頼のおける  32拍手 
⑧ぴかぴか  28拍手
⑨ほぼ完了  27拍手
⑩お米にまつわる5つの言葉  26拍手
(2010年7月4日現在)
それから、①~⑩のブログを何度読み返しても、その殆どが普段私が心して気をつけなければいけない自分自身への戒めの投稿なんですね~  結構痛いけど、時々読み直そうっと

追伸
番外ですが、痛っ!「捻挫しちゃいました。」の怪我に4つも拍手がついてるのはどういう意味なのだろうか??

がばうまいお米【天使の詩】販売中!
小江戸川越のお米屋&粉屋 KOME山田屋

Tel:049-222-1247



スポンサーサイト