小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

魅惑の黒い奴♪

私はこのブログでKOME山田屋で販売するお薦めの商品や、商いの事をあまり書かないので、どうやら仕事熱心でないと思われているらしいので(笑)たまには提案モードで行きましょう

たべるラー油の人気が過熱気味で燃えに燃えておりますが、皆さんもう既に手に入れられましたでしょうか?近頃、たべるラー油単体ばかりでなく、コンビニのおにぎりから、ファミレスのメニューやファートフードやハンバーガーにまで、たべるラー油を使った商品が続々と出てきてちょっと情報の満腹状態のKOME山田屋です

しかしKOME山田屋では同じたべるラー油でもちょっと本物志向じゃないの?!と思ったものを見つけましたので昨日よりお取扱いを初めました
たべる黒胡麻らぁ~油 川越KOME山田屋

鹿北製油さんの農薬・化学肥料不使用にて契約栽培した釜いりの黒胡麻が入っています
手すき和紙でろ過した、なたねサラダ油もブレンドしてあるので、これが軽い食感のらぁ油になっているのです

余り辛くないので、豆腐や野菜にたっぷりかけてもOKお茶漬けや炒飯などにかけても美味しいですよ。今流行の具だくさんのたべるラー油とはちょっと違いますが、お試し下さい。食欲が増しま~す
化学調味料・着色料なども一切使用していない、カラダにもやさし~~いのが嬉しいですね。

1本630円(80g 税込み) 数量限定なので売切れ予想は二重丸◎です。Go for it!!

川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&お豆屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト