小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

ああ恥ずかしい~

物事がうまく行かない時ほど人はあれこれと手を出してしまいがちですね。 正直言って私もやってしまう事があるかな(照笑)

こんなんじゃあぜんぜん満足しない・・・。何か無いか・・・・。他の人はどうやっているのか・・・?? 私は絶対間違ってないはずなのに・・・??? 本当にどんどん迷いの連鎖にはまり込んでしまう事ってありませんか?

しかし、いつまで経っても満足することも無ければ、自分の思い通りに事も運べない。 いつまで経っても迷いから抜け出すことが出来なかったりして、人のせいにしたり、言い訳を一生懸命探しちゃったりします

でも冷静見つめれば、その様な場合は実は自分にも原因や問題がある割合がかなり高いんですよね~。ああ恥ずかしいf^_^;
スポンサーサイト