小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

達筆さんですね~

暑中見舞い
本日私に届いた暑中見舞いです。筆ペン?で書かれていて超達筆で素晴らしいハガキなのですが、どうやら差出人を書き忘れたらしく、誰からの暑中見舞いかよくわかりません(^_^;)

既に私からの暑中見舞いは届いてると思いますので、せっかく頂戴した素敵なハガキに返事を書かないなどの失礼は恐らくないと思いますが、今度会ったら面と向かって「ありがとう!」とお礼は言いたいじゃないですか。

消印が川越だったので、たぶん川越に住む方で、字の上手さも考慮すればかなり個人を絞り込みできますが、もしこのブログを見ている人の中で心当たりのある方は必ず乗り出て下さいね!(b^ー°)

昨今はメールやツイッターによるコミュニケーションが主流ではありますが、このような時代にデジタルに頼らず、また印刷や既製品のカードとかでもなく、あえて手間暇を掛けた心遣いをされるのはとても嬉しいし、少なくとも私の心には響くなあ(-^〇^-)

お米屋さんだけのお米【花キラリ】販売中!
小江戸川越の精米屋&穀物屋 KOME山田屋

Tel:049-222-1247
スポンサーサイト