小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

一番の苦しみとか一番の悲しみ(・◇・)?

以前、一番の苦しみと一番の悲しみは何ですか?と言うメールを頂いた事があるのですが、一番の苦しみとか一番の悲しみなんて日々まったく意識しないで生きてるので急に言われてもなかなか思いつかないかなぁ?またそんなの順番をつける意味もないしとレスした事があります。

逆に私にとって楽しい事は色々あるけど、それぞれにおいて楽しさの役割がちがうので、これまた順番はなかなかつけられなかったりします。ただどんな些細な事でも楽しく思える心の状態でいたいですね。

私は本当は超シンプルな人なのだと思います(-^〇^-)

お米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
川越クレアモールのお米屋&お豆屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト