小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

大賞を頂いちゃいました♪

同じ商店街の文具のキムラヤの店長さんが来店されまして、とても立派な水彩画&絵手紙セットを頂戴しました

キムラヤさんではつい先日まで暑中見舞いはがきコンテストを開催されていたのですが、私の暑中見舞いのはがきがコンテストで大賞を取ったらしく、賞品が水彩画&絵手紙セットなのだそうです。

実は私はこのコンテストに積極的にエントリーしたのではなく、キムラヤの社長さんに個人的に送った暑中見舞いを、良く描けていると感じたその社長さんが、エントリーしたものなのです

私が自ら本気でエントリーした作品ではなかったのですが、ちゃんとお客様と社員の方々による投票という厳正な審査の結果、私の暑中見舞い葉書が大賞に選ばれたと言うご説明を頂いたので、今回は有難く賞品を頂戴致しました!キムラヤさん大切に使わせて頂きますね

川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&お豆屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト