小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

雑穀たまごふりかけ

川越 KOME山田屋 雑穀たまごふりかけ

以前、仕入れた【雑穀かつおふりかけ】の評判がそこそこよろしいので、姉妹品の【雑穀たまごふりかけ】を仕入れてみました。

ハト麦、小豆、大豆、もちあわ、もちきび、ひえ、胚芽押麦、青はだ大豆の8種類の国内産雑穀をベースに味付けたまごと、軽い食感のいりたまごがバランスよく配合されております。

たまごふりかけと言ったら、昔から親しまれるふりかけの王道ですね。朝ごはんにふりかけて、ごはんが進みますよ。おにぎりの表面にまぶしても美味しさを引き立て、雑穀が身体に優しいです。

皆さんも如何ですか?

川越でお米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら川越 KOME山田屋

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック