小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

お隣に島倉千代子さん来る!

17時で閉店させていただきました。台風などの影響により通常より早く閉店する事は1年に1回ぐらいはありますが、本日はお隣の川越湯遊ランドホテル三光さんで開催される島倉千代子ディナーショーをこれから見に行くので、早仕舞いさせていただきました。

島倉さんと言えば、やはり昭和を代表する大物演歌歌手ですよね。うちの女性陣(母親と姉)はとても楽しみにしているらしく、時間よりだいぶ早く先に行ってしまいました(笑)

たまにはこんな日があっても良いですよね。さて、行ってきます♪♪

川越でお米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら川越 KOME山田屋


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック