小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

「おこめかすてーら」ちょこっと続編

昨日のエントリーのおこめかすてーらですが、私の誕生日プレゼントとして頂いた物なのです。

友人は私に手渡す日にちが遅れて恐縮しておられましたが、祝って頂けるのはやはり嬉しいですよね。
実はあえてブログでも言いませんでしたので事後報告になりますが、先日のKOME山田屋の創業111週年記念日と私の誕生日は同じ日だったのです。もちろん後づけで創業日と私の誕生日を同じ日にしたのではなく、不思議な事にまったく同じ日なのです。

今でこそお米道に一生懸命励んでおりますが、過去は異業種のお仕事や回り道もたくさんしてまいりました。そのような経験があるから今頑張れるのですが...。まあ、お店の創業日と誕生日が同じ日では逃れられませんよね~(笑)

川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト