小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

プレゼント追加しました~♪

「第8回 クレアモール 桜の開花大予想2011」が好評開催中です!

KOME山田屋からは商店賞は土佐天空の郷 特別栽培米 にこまる玄米 5kgです!
(お好みで5分づき、7分づき、白米に精米致します)
川越KOME山田屋 玄米5kg

しかし思いきってもう1名様にKOME山田屋から賞品をプレゼントさせて頂く事にしました
国産十穀甘ざけ 720mlです
国産の十種類の雑穀(米、黒米、赤米、はと麦、発芽玄米、もちきび、もちあわ、ひえ、はだか麦、緑米)と米麹のみで作った、風味豊かな無添加・無着色の甘酒です。ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます。
十穀甘酒

心を込めてプレゼントをセレクトさせて頂きました。KOME山田屋のお米か甘酒を当てて頂けたら嬉しいです さて、私もそろそろ応募しなくっちゃあ

詳細およびご応募はこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト