小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

祝いのお米

お客様から出産祝いのお返しに当店のお米を使いたいとご依頼がありまして、お届けしてまいりました。
 
相手方へのお礼の挨拶文も一緒に用意して頂けないかと頼まれたので、PCで印刷文ではあまりにも味気なさそうなので打ち合わせの上、イラスト付きのメッセージカードを手描きしてみました。
 
手書きで13枚書いたので少し時間を頂きましたが、手作り感のあるお返しが出来ると、喜んで頂けました。
 
じつは最近、私の周辺はおめでたラッシュなんですよね~


川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋 KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト