小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

フォトコン・フォトコン・フォトコン

以前にもお知らせさせていただいて頂いた新富町商店街のウエブサイト、クレアモール.netで開催されている、第5回フォトコンテストの応募がいよいよ今月いっぱいとなりました。

過去4回のフォトコンテストと比べると、今回は応募がかなり少ないです。テーマは『見て!私の夏♪』でそれほど難しいテーマとも思わないのですが、なかなか応募が伸びないみたいです。

現状では東京ディズニーリゾートの一日券やクレアモールのお店から賞品がすご~~~い確率で当っちゃうかも知れないんですけど・・・・。

とにかく締め切りまでまだ1週間ありますので、このブログでも声を大にして、
ご応募心からお待ちしております!!!

川越でお米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら川越 KOME山田屋

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック