小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

クレアモール 怒涛の30問検定!のここだけ情報デス(^_-) ☆

クレア検定

本日はKOME山田屋のある川越クレアモール新富町商店街の夏のウェブイベント【クレアモール 怒涛の30問検定 ―この夏は、毎日アツ~~イおつきあい―】のお知らせです♪

毎週出題される問題に解答してもらい、高得点を目指してもらいます。
一番高得点の方(1名様)には豪華特賞、その他次点や週間賞などの賞品もご用意しております!
あなたのクレアモール知識が試される!!ふるってご応募下さいmoblog_5599ebf1.gif

ここまでが本日、21日現在クレアモール.netに掲載されている一般的な情報です。
......................................................................................................
さて、ここからは昨晩のクレモール新富町商店街のIT委員会で決まった最新情報なので、このブログを見て頂いている方のみ知り得る情報で~すmoblog_ebe8e51e.gif

豪華特賞については雲がかかったように、まだはっきり発表されておりませんが、どうやら東京スカイツリーのツアー権がご用意されているみたいですよー♪ その他QUOカードなども貰えちゃって、しかもそのget率もかなり高くなりそうですmoblog_7a2180f2.gif

これはもう参加するしかないですね。 詳細および参加はこちらからどうぞ!
