小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

お正月用ののし餅はいかがですか?

もちつき1
今年もお正月のお餅の注文の季節がやってまいりました。最近お餅は一年中食べられるようになりましたが、お正月ぐらいはやはり米屋の混ざりけのない美味しいお餅をお薦めさせて頂きます。

のし餅は、山形県の契約農家さんで栽培して頂いた、最高級もち米だけを使用し、杵で手間隙を掛けて搗いた【無添加 杵搗きのし餅】です。腰と粘りが断然違います。
価格は一枚2,250円(2kg)

また、上記「白のし餅」の他に、身体に優しい「きびのし餅」、「あわのし餅」、「のり入れのし餅」もございます。

その他、かき餅もございます。こちらは「きび」、「あわ」、「のり」、「えび」、「ごま」をご用意させていただきました。

KOME山田屋のお餅はのし餅もかき餅もすべて添加物を一切使用しない杵搗きで、しかも柔らかく温かいものをお渡しさせて頂きます。

つきましては、のし餅は杵搗きで量産が難しい為、誠に申し訳ございませんが何れもご予約を頂いた分だけ、丹精を込めて搗きますので、ご注文を頂いております。
お引渡しは原則として12月27日(木)、28日(金)、30日(日)の中からお好きな日をお選びいただけます♪

ご注文を心からお待ち致しておりますm(_ _)m


川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト