小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

KOME山田屋賞はコエド夏子様でした!!

8月いっぱいで応募を終了した、第5回クレアモール.netフォトコンテストの結果が発表されております。大賞の東京ディズニーリゾートペアチケットをGETしたのは滝沢クリスタル様が撮影した『ちょうちんな街』でした。おめでとうございます♪

しかし、当店(KOME山田屋)にとってはKOME山田屋賞が誰のどの作品に選ばれるのかのほうが、より興味の的でした。

審査の結果コエド夏子様の応募作品『ふーっう』が選ばれました。
フォトコン コエド夏子さま応募

お子様を撮った画像ですが、タイトルの通り、『ふーっう』という感じがよく撮れていて、とても可愛らしいです。やはり子供を題材にすると強いよなあなんて思ったりして・・・。

実は既に賞品の引渡しは始まっておりまして、先日早々とコエド夏子様が賞品を受取りに当店にご来店されました。

新米5kgを玄米からコエド夏子様の目の前で精米し、つきたてのお米をお渡ししました。 ヨカッタ、ヨカッタ♪♪


川越でお米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら川越 KOME山田屋
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック