小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

玄米おむすび

玄米おむすびが出来上がりました。
これからお昼ごはんです♪

私の1日の食事のうち1食は玄米ごはんです。
今は圧力釜でなくても玄米も美味しく炊ける炊飯器が販売されているので、玄米を食べるのも昔よりかなりハードルが低くなったと思うのです。

最近の私は玄米のほうが白米よりも味もあり、より美味しく感じます。健康にも良いですしね。

KOME山田屋では玄米で美味しく食べるお米を色々販売致しております。玄米食に向くお米は一般的なお米よりちょっと違うかなという認識が、色々食べ比べた私の中ではございます。

ご興味のある方はKOME山田屋の五代目に、ご相談いただければ幸いです♪


玄米おむすび


川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト