小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

「アクセス埼玉6月号」の特集記事で当店を取り上げて頂きました!

埼玉県産業公社の広報誌「アクセス埼玉6月号」の特集記事でKOME山田屋を取り上げて頂きました。
a

中小企業のためのIT最新情報の中で、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のビジネス活用法としてFacebookページを顧客とのコミュニケーションツールとして効果的に活用し、うまくいっている企業の事例だそうです。
ちなみにKOME山田屋のFacebookページはこちらです♪

b

当店はFacebookページを始めてまだ10カ月ちょっとです。どちらかと申しますと後発組です。
地元川越を見回してみると、当店よりもっと効果的にFacebookページを活用したり、販促活動や新規顧客獲得に成果を上げられていらっしゃるお店さんや企業様も多いのですが、試行錯誤しながら掴んだ自分なりのノウハウもある程度評価して頂けたのかなと思っております。

ご存じの方も多いと思いますが、本当は私はアナログタイプの人なのでITやSNSは決して得意分野ではございませんが、有難い事に最近は当店のFacebookページを見てお買い物に来て頂いたり、様々なお問い合わせやご質問を頂くようになりました。これからも研鑽を怠ることなくお客様とのコミュニケーションをより大切にしてまいりたいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト