小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

マンジャさんとのコラボメニューイタリアントマトカレー五穀米セット

川越市南大塚のマンジャさんが5周年を機に満を持して大リニューアル致しました!

リニューアルにあたり平日の昼限定10食の一押しメニューをKOME山田屋とコラボさせて頂く事になりました。
『マンジャオリジナルイタリアントマトカレー五穀米セット』です!

イタリアントマトカレーの程良い酸味とコクに合うように当店がブレンドしたオリジナル五穀米です。ブレンド比率は企業秘密ですが、内容は古代米(黒米)、もちあわ、もちきび、アマランサス、押麦です。
市販の五穀米よりも黒米の量をより増やし、五穀米の味だけでなくオリジナルイタリアントマトカレーの赤と紫のコントラストも楽しめるようにブレンドしました。
マンジャ4

実は今まで試食しかしてなかったのですが、本日ついに完成品を頂きました。
マンジャ1
最初にトマトの味が来てトマトソース?と思うのですが後からじわじわとスパイスが主張して来てクセになるカレーソースです。当店のオリジナルブレンドの五穀米とのマッチングがとても良かったです。

さらにオーナーシェフの川上さんから揚げたての揚げパンを出して頂きました。この揚げパンをカレーソースにつけて食べるのですが、自家製のピザ生地をそのまま使った揚げパンはあつあつ、モチモチでなんとも言えない優雅なテイストです♪
マンジャ2

リニューアルからまだ3日ですが、既にお客様から大好評なんだそうです!!
マンジャ

これはもう行くしかないですね!

石窯ピッツアとテーブルワインの店『マンジャ』
〒350-1165 埼玉県川越市南台3丁目1−23
Tel:049-245-0395
スポンサーサイト