小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

今年も花キラリを販売します♪

昨年の新米からお取り扱いを開始して好評をいただいております、契約限定販売の【花キラリ】の新米が今年も入荷しました!とりあえず今回仕入れたのは、山形県おきたま産の【花キラリ】です。

実は、おきたま産の前に、福井県産の【花キラリ】も30kgサンプルリングして試食してみたのですが、個人的には今ひとつ納得が出来なかったので、昨年評判の良かったおきたま産が出荷されるのを待ちました。

本日3度目の試食をしましたが、昨年のものに負けない美味しさと品質だと確信が持てましたので、皆さまにも改めてお薦めさせていただきます。

お米と言ったら誰でも知っているのが【こしひかり】ですね。しかし、【こしひかり】に負けない、いや【こしひかり】とは違う食感と価値観で美味しいお米作りを目指し作られたお米が【花キラリ】です。炊きたてはキラリと光るツヤとあっさりの味。冷めるとしっかり・もちもちの食感が【花キラリ】の特徴です。おかずの味を引き立てて、おにぎりやお弁当、最近ブームの雑穀にもよく合うお米です。ぜひ一度ご賞味ください。

川越でお米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら川越 KOME山田屋
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック