小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

【天使の詩】の産地より

JA佐賀 城田西

本日JAさが城田西地区CEより5名の方々が、KOME山田屋に来店されました!
今年のお米の感想やお客様の反応をお伝えし、今後の取り組みなどについても率直な意見交換をさせて頂きました。

はるばる佐賀県よりありがとうございましたm(__)m

JAさが城田西地区と言ったら当店の人気のお米の【天使の詩】を供給して頂いてる産地です。
天使の詩は大粒で厚みがあり、柔らかいふんわり感とお米一粒一粒の充実が良いのでご飯のツヤが抜群です!冷めても程よい粘りと甘みがある、まさしくエンジェルなライスです♪当店ではリピート率のとても高いお米です。なかなか馴染みのないお米ですが、KOME山田屋5代目を信頼して頂きぜひ一度ご賞味頂きたいお米です!!

天使①
こちらは昨年の9月8日に天使の詩の田んぼを視察に行った時の画像です。

天使②
KOME山田屋では佐賀県城田西地区限定の契約栽培の天使の詩だけを販売しておりますので、品質も安定しております。
ただ残念なことに天使の詩は栽培の難しさなどもあり、作付け面積も極端に少なくなりつつある現実もあります。それだけプレミアム度も高いのですが...。

天使3
TPPなどの流れもありどの産地も生き残りに必死ですが、天使の詩も頑張って作り続けて頂きたいと思います。


川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
スポンサーサイト