小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

SNS


久しぶりに会った友人が話していたのですが、本当に親しい友達とはFB友達にならないと決めているのだそうです。

本人にダイレクトに連絡取る方法はいくらでもあるし、別にいちいちお互いの状況を常に把握し合う必要性も全くないと言うのが持論だそうです。

が〜ん!!!(◎_◎;)
すべてにおいて同意ではないけど、よくよく考えてみたら私も状況的には似てるかも?!f^_^;)

もう一つ言われたのは、FBは知らず知らずに人のやっかみを増長すると(笑)


利便性はありますし、私は仕事用にお店のFBページも所有しておりますが、SNSっていったい本当は何なのだろうか?(^ ^)
