小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

手づくり味噌チーズ

手づくり味噌チーズ

今日はお店も自分も完全休みを頂きましてお勉強に出掛けましたp(^_^)q

出掛けたついでに帰りに興味をひいたものを色々購入して来たのですが、その中で特に気に入ったのはこの『手づくり味噌チーズ』です!以前、チーズの味噌漬けを頂いた事があるのですが、今日購入したものの方がクセがなく中々の逸品です。

信州味噌でナチュラルチーズを和風仕立てに! 考えたら、味噌もチーズも同じ発酵食品ですから相性が良いのも頷けますね。お酒のおつまみには格別ですし、またお料理にも使えるチーズだと思います。

楽しみが1つ増えました♪♪\(^^)/


川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越のお米屋&雑穀屋KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247
