小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

花キラリの前掛け

hanakirarimaekake

花キラリのオリジナル前掛けを頂きました。

花キラリはKOME山田屋でも人気の高いお米です。一粒、一粒がしっかりしていて、炊きたてはキラリと光るツヤとあっさり味。冷めるとしっかり感ともちもち感が出て来る新食感が特徴です。おかずの味を引き立てて、おにぎりやお弁当、雑穀にもよく合うお米です。また全国でも数十店舗のこだりのお米屋さんだけがお取り扱いをするプロ仕様の美味しいお米でもあります。

現在開催中のクレアモール桜の開花予想2014の満開賞の賞品としても、KOME山田屋より花キラリを協賛させて頂いております。
http://komeyamadaya.blog107.fc2.com/blog-entry-679.html

お相撲さんの化粧回しではございません(笑)
