小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

衣替えのアイデアを募集しま~す♪

こんにちは~!

皆さんお元氣ですか?店頭の山田豊作くん(かかし)は相変わらず元氣いっぱいです♪
でも最近は暑い日もあるので、汗ばむ事もあるそうです。そろそろ衣替えが必要なんですねえ~!

そこで皆さんにお願い&募集がございます。
山田豊作くんの衣替えはどんなスタイル、デザインがにしたら良いか、お薦めやアイデアを広く広く募集致します。

製作は雑巾を縫えるか?程度のおっさんなので難しいのはちょっと。。。型紙も使用せず、フリーハンドで生地をザクザク切っております( ̄^ ̄)ゞ
山田E豊作2

過去にはこんな服を着ましたよ!皆さん覚えているかなあ?(^^)
山田E豊作

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


◎追伸
Mr. Ezawa これでよろしいでしょうか?(^^)v


