小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

『はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義』

㈱カティーサーク 押切様、上田様、執筆による『はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義』と言うマーケティング本が昨日出版されました。

その本の中で当店の事を『ホスピタリティで心をつかむ 川越のお米屋KOME山田屋』としてご紹介頂き、FB活用によるマーケティングの事例を掲載して頂きました。ありがとうございましたm(__)m
山田屋①

実は2570円のとても立派なマーケティング本で、この本は二つの大学のマーケティングの授業の講義テキストとしても使われるそうです。
山田屋②

山田屋③

私の事をご存知の方はよくわかると思いますが、私はネットが得意だったり好きなわけではなく、自分の中では一番不得意分野です。超アナログタイプの人なので、メールより手紙や葉書を書く、キーボードを打つより手描きする人です。
山田屋④

そんなKOME山田屋の事例とは不思議な感じではございますが、この度はご掲載ありがとうございましたm(__)m

『はじめてでもよくわかる! Webマーケティング集中講義』



スポンサーサイト