小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

藍染めのミニ鯉のぼり

こいのぼり
昨日の代々木公園で開催されたアースデイ東京2014でこれ買っちゃいました。


藍染めのミニ鯉のぼりです(*☻-☻*)


一応お安くして頂きましたが、少しだけ予算オーバー!!;^_^A 実は昨年のアースデイで既に目をつけていたのです。でも1年待ちました(笑)
うちのお店にはシンプルで映えると思うので購入出来てよかったです♪


藍鯉のぼり

そして先ほど店先に飾りました。本当は空高く泳ぐように飾りたいところではありますが、吊り下げる感じです。どうでしょう?KOME山田屋のお店の雰囲気にマッチすると思いませんか?(^m^)

来年は子鯉を自分で藍染めしたいな。
スポンサーサイト