小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

お手軽レシピコンテスト!

KOME山田屋のあるクレアモール川越新富町商店街お手軽レシピコンテスト!に皆さんご応募頂けましたでしょうか?

豪華な賞品が盛りだくさんなだけでなく、応募して頂いた方すべてに参加賞があるのですw(0_o)w 商店街のウェブイベントとしてはとても太っ腹な企画ですね♪

イベントもいよいよ佳境に入ってまいりました!
参加資格は特になく老若男女、素人、プロ、誰でも参加OKなんです。ただ、【お手軽レシピコンテスト】という趣旨がありますので、そのあたりの空気を読んで応募された方がポイントが高いかも知れませんね(^_-)-☆★

ジャスミンライス

ちょうどタイ米の香り米(ジャスミンライス)があるので、これを使って私も何か応募しようかな?!p(^ ^)q 皆さんもいかがですか?
詳細および応募はこちらからどうぞ→→ http://creamall.net/event/webevent/recipe2014/index.html

