小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

試食と豊作くん冬バージョン

お米サンプル

今週もあちこちからお米のサンプルがたくさん届いております。全国の産地や生産農家の皆さん心から感謝申し上げます。大切に試食をさせて頂きます。

連日たくさんのお米を試食しております。
サンプルで頂いたお米ばかりでなく、今月新しくオープンされたりお取引頂くお店さんに使用するお米の試食会も数店ありますのでお米ばかり食べております。

それでも、どんなにお米ばかり食べても飽きる事もなく、逆に嬉しく思うのはやはりお米やごはんが好きなのだと思います(^^)v

豊作くん2014冬

ハロウィンも終わり、山田豊作くん(かかし)も秋から仮の冬バージョンに衣替えしました!お寄りの際はぜひ見て行ってくださいね♪
