小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

イルミネーション点灯

イルミネーション①

本日イルミネーションを点灯しました。
実は8年使ったイルミネーションが壊れたので今年新たに購入しました。

今までと同じつららタイプのブルーのイルミネーションです。2,400円でした♪

イルミネーション②

最近はいろいろな色のイルミネーションが販売されておりますが、KOME山田屋にはブルーのイルミネーションが似合うと思うのです。

イルミネーション③

トナカイのイルミーネーションもブルーで統一です!
ブルーと言う色は通常冷たかったり、涼しげに感じるのですが、当店の建物に飾ると和みや温かみを感じるのは私だけでしょうか?!たぶん古い木造の町屋の建築にマッチするからではないでしょうか?

これからいよいよクリスマスシーズンがやって来ます。今年もチョコレートたくさん売れるかなぁ?!

皆さまも風邪など引かないようにくれぐれもご自愛くださいね。

イルミネーション④

豊作サンタくんも元氣いっぱいです♪
スポンサーサイト