小江戸川越のお米屋 "KOME山田屋"のトーキング・トゥ・米セルフ

豊作くんと絵手紙

ちょっと前の事になりますが、昨年のハロ-ウィンの時の山田豊作くん(カカシ)の姿を思い出して頂けないでしょうか?道行く人たちやお客様、子供たちに人気だったのです。一緒に写真を撮って行かれる方も結構いらっしゃいました(*^^*)

山田豊作くん

昨日、あのハロ-ウィンの時に豊作くんを絵手紙に描いて頂いた方がいらっしゃる事を知りました。

スマホカメラやデジカメ、一眼レフカメラで撮影するのももちろん良いですが、こんな絵手紙をさらっと書けるなんて素敵ですね。私もアナログ派なのですっかり心をつかまれてしまいました!!
豊作くん絵手紙

お客様や道行く人達とのコミュニケーションの形もまたいろいろとありますね。

ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト